so pull the trigger - DiE4u / Bring Me The Horizon 和訳

こんにちは

 

久しぶりにBMTHの新曲が出たので訳していこうと思います。
なんだか立て込んでいてちょっと遅くなりましたが…。はい。

 

 

 

 

 

Lyrics

 

you know that i'd die for
i cry for
you know that i'd die for you
you know that i breathe for
i bleed for
you know that i breathe for you

知っているよね
私があなたのために涙を流すし
死んでもいいと思ってること
あなたのために息をしていること

 

let me see my halo
even though it's painful
i'm prepared to lose
you know that i'd die for
i cry for
you know that i'd die for you

たとえ痛みを伴うとしても、私の後光が見たい
失う覚悟はできていいる
私があなたのために涙を流すし
死んでもいいと思ってること、分かっているでしょ

 

i keep holding my breath for a miracle
hoping the hole in my heart would have healed somehow
feeling so fucking close to the edge right now
you know you're everything i hate
wish i could escape
but you know i would die for you

奇跡を待って息を潜めている
心に空いた穴をどうにかして埋めたい
まさに今ギリギリのところに居る感じ
あなたの全てが嫌いなの
逃げ出したい
けど、あなたのためなら死んでもいい

 

cos i've died inside
a thousand times
but still i kill myself for you
because the truth of it
you could slit my wrists
& i'd write your name in a heart with the haemorrhage


心はもう1000回も死んだから
けど、それでも私はあなたのために自殺する
それは本当だから
あなたは私の手首を切れるし
私はその血であなたの名前を心に記す

 

feeling so fucking close to the edge right now
i know it's you i need to kick
you make me feel like shit
and i don't want to die for you


今ギリギリのところに居る
私が絶つべきはあなた
あなたが私を嫌な気分にさせている
あなたのためになんか死にたくない

 

this isn't love
this is a car crash
this isn't love
this is a blood bath
this isn't love
this is a sentence
it's a bullet in the head
so pull the trigger

これは愛じゃない
これはただの事故
これは愛じゃない
これは大参事
これは愛じゃない
これはただの文
頭の中にある銃弾
さあ、引き金を引こう

 

 

以上

 

 

ティーザー見た時はポップめな曲かと思ったらしっかり叫んでましたね。

いつになったらまた日本で見られるのでしょうか…。

 

SNSとか見てると向こうではもう普通にライブやってるみたいで羨ましい限り。

日本も感染者少なくなってきたしもう少ししたら普通にやれるようになるのかなあとか。
ワクチン3回目打つまでは無理なのかなとか。

 

まぁ、一般人の私にできることは自分の身は自分で守って待つことしか無いので粛々と生きていきます。

 

ではまた!