I wanna steal something - Steal Something. / Bring Me The Horizon 和訳

 

こんにちは

 

皆様年の瀬いかがお過ごしでしょうか

謎のタイミングでBMTHの新譜出たので訳していきましょう!

 

 

 

 

 

Lyrics

 

I wanna steal something.
Two ticks I'm six feet under.
We pillage so you plunder.
Don't storm off and steal my thunder...
Too late they've got my number.
I wanna steal something.
I want a big TV, I want that house in Miami.

 

何かを盗りたい
すぐに息絶えてしまうから
私達が奪い、あなたも奪う
行かないで、私の雷を奪って
私のことを知るのが遅すぎた
何かを盗りたい
大きなテレビが欲しい、マイアミに家が欲しい

 

 

以上

 

 

 

さて、先月は渋谷でBMTHをお目にかかりまして
オリバーとハイタッチを交わすことに成功したので生きててヨカッタ~~~~~~と思いました。

確か大学の卒業式で賞状とかを飾るたてを貰ったので、それにサイン入れようかな。

 

今回出たやつは遊びというか実験というかそんな感じで捉えて良いのかな

この曲たちをライブでやるとはあまり思えないもんな。

バンドの出る幕全然無いし。

 

ま、こんなところで、またすぐに来日してくれることを祈りつつ、来年も音楽と共に生きてゆきましょう。

 

良いお年を。