i apologise if you feel something - i apoligise if you feel something / Bring Me The Horizon 和訳

こんばんは

 

BMTHの和訳をやっていきます。

 

遂に出ましたねamo。そして決まりましたねサマーソニック!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎる~~~~~~~~~~~早く夏来い~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

てなわけでアルバムの曲を1つずつ訳していきます
(アルバム出てから大分時間経っちゃってますが、学校忙しくて更新できませんでした)

 

 

まずは

i apologise if you feel something

 

  

 

 

 

 

Lyrics

 

i saw you staring out of
your own abyss again
waiting for something you're not sure even still exists
don't be afraid to wonder
don't be afraid to be scared
it should never be a prison
so i apologise if you feel something
but love is all we have
feel something
or if i steal something
please remember it is mine
real something

 

またどん底から上を見つめているね
まだ存在しているか分からないものを待っている
疑うことを恐れないで
怖がることを恐れないで
絶対に何かに捕らわれるべきじゃない
だからもし何かを感じるなら謝る
だけど私たちには愛しかない
感じ取ってほしい
もしくは、私が何かを盗むなら
それは私のものだと覚えておいて
本物の何か

 

 

んまーわざわざ訳すほどのものでもないですね

 

何年かぶりに出たアルバムをよし聞くぞ!ってなって一曲目がこれなのがなかなかのインパク
このアルバムどうなってるんだ~~~早く全部聞きたい~~~っていうわくわく感を煽られました

なんかのインタビューにも書いてあったけど、アルバムのイントロとしても、この後のMANTRAのイントロとしてもフィットする曲ですね

 

客が撮ってSNSに上げてるライブ映像とかは全く見てないので分からないんだけど、この曲はSEなのかな?ライブではどんな感じなのかめちゃ気になる。

というか、前回来日キャンセルしてるから、That's the Spiritの曲もライブで聞きたいですよね~~~~~~~

 

とまぁ今回はこんな感じで

またね~